
  • 2008.07.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



全て変わってしまったんだ

前回の更新から約3ヵ月


気持ちがガラリと変わってしまった

時間って怖いな





もう今のウチにとっての
大切な人は変わってしまった


今好きで好きで仕方ない人


見た目とは全く違う中身で
自分の意見をしっかり持っていて
ちゃんと話を聞いてくれて

自分の仕事は最後までやり切って
仕事をするときは本当に真面目で

何かとかまってくれて

いつもウチを笑わせてくれる






会いたいなあ


そばにいたい

あなたの特別になりたい





いつかポロッと言ってまいそうや



透明な声

夏も会えない

岐阜にも来ない


やっぱりショックやった。


次会える見込みがない

別れを告げられたような気持ち




5ヶ月会わないでいれたなあ

それでも秋で限界やろうな


就職したらさらに会えないよねきっと

どうしたらいいんかな?




全てを投げ出したって

会いに行けるなら会いに行きたい



でも

会いに行けないよ



そして会いに来てくれない


要するに二人は会えない



じゃんでけんでぽんで勝ったほうが
川渡って会いに行く

ことにするんだよ



でもそれは無理だから

我慢するほかないんやおね



だって好きなんやもん





でも
離れた方がお互いの為なのかな、とか

たまに思うよ


特に今は




でも一緒にいてこんなに幸せなのは
あなたしかいないから

あなたしかいない


だから
離れたくないんだよ





一年ずっと
そう思ってきた


簡単には変わらない気持ちやから



この世界が嘘だらけなら

なんか波ばっかだな


すごい幸せ

幸せなんだよね、ウチは



悩んでるとあほみたい


もっと幸せなことに
気づけばそれでいいのに





これからもよろしく


そんなよくある言葉も
あなたが言うとキラキラするんよ



ウチの中でいっぱい広がるよ



これから って
あと何年なんだろうとか

よろしく って
どうゆう形でよろしくなんかなとか


そんな余計なこと考えなくていい




今自分が彼を好きで

彼がウチを好きなら

それでいいんだ




会いたくなってきたなあ


会ってぎゅうってしたい

いっぱい甘えたいよ




大好きだあ


君のそばで笑ってられる気でいた

むなしくなるとき

ってやっぱりあって



あなたが電話の途中
寝てしまって

何度呼んでも
起きるわけもなくて


一緒に暮らしていたら
近くにいられたら

そんなことを
思ってしまう




この距離は
二人の絆とか
強くしてくれたもので

憎んじゃいけない


きっと
距離はいつまでも
相変わらず

ウチとあなたのあいだにいる


一緒に暮らすことになっても

間違いなく今
そこにあるから

きっといつまでも
二人の中に残る



遠距離だったから



そんなことを
言うのかな

笑いながら

















将来のこと全てを
誰かに話したら
きっと笑われてしまうから

言わない



目を閉じれば瞼の裏にいるんだよ

泣けてくる



なんでもっと恋愛に対して
淡白になれないんやろう

もっとあっさり
もっと軽く

考えられたら


きっと自分も相手も
楽だよね




こんな自分が嫌やけど

直りそうにないよ


願いはただ一つ

あなたと結婚すること

結婚やなくてもいいや
ずっと一緒にいたい

ずっと好きって言いたい
ずっと好きって言われたい



それなのに
なんでうまくいかないかな


ウチの心が狭いから?
優しくないから?




縛りたくないから
言いたくなかったけど
言ってしまった

最後電話切るときも
ばいびー って言ってから
すぐ切ってしまった


ひねくれた自分がやだよ




本音言うとかよくわからない



言って傷つけ合うなら
言わないほうがいいんやないかな?

でもそれじゃあ
お互いにとって
だめなんだよね


傷ついて傷ついて傷ついて

そーやって
知ってかなきゃいけないんやね
お互いのこと


酷やなあ










もっと仲良しでいたいだけやお

電話するたび
こんなんじゃ意味ないやろ?

もっと優しくなれ自分

甘えるな





やっぱり
遠距離ってつらいな


その人のこと
好きで好きで仕方ないだけに

つらい




早く
一緒に暮らしたい




おいのり

今日おばあちゃんの手術

無事成功しますよおに...





明日はやっとのこさ
報告書を書くよw

だるー´`

今日… やなくて昨日はバイトの送別会やった(・∀・)


オープンから一緒やった社員のお姉さん的存在の人と

結構一緒にバイト入ってた1つ上の先輩(っω;`)

2人とも仲良かったで寂しいな...



とりあえず1つ上の先輩に冷酒めっちゃ飲ませたwww

先輩死んでたwww


あとは幼なじみの子とイベント企画談義したり…
社員の人といろいろ話したり…
料理とか店の批評とかw

なんか居酒屋で働き始めてから
舌が肥えた気がするo(^-^)oww

それもいかがなもんかな(´ー`)





最近自分の酒のペースがわかってきた!
いい具合に赤くなってw
いい具合に酔ってw

吐くのはもうこりごり!
高校んときみたいにひたすら飲めんわあ(゚∀゚)w

でもまあいいかなってo(^-^)o
料理も楽しみたいしねー★



あー 体だるいな
頭もなんとなく痛い(T_T)

早く寝よう(´`)


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM